パターゴルフ?

結構シニアが集まり、

がやがややっています。

Exif_JPEG_PICTURE

少し気になり、

遠くから様子をうかがっていました。

よくわかりませんが、

どうも有名なゲートボールという、

お年寄りのスポーツではなさそうです。

ゲートがありません。

パターゴルフとかいうやつでしょうか。

ゴルフのパター的しぐさのようではあります。

でも —、

穴がありません。

旗みたいなの立てて、

その下で止まればOKのようです。

近づいて聞いてみようかと思いましたが、

引きずり込まれてはやばいと思い、

帰ることにしました。

穏やかなスポーツのようです。

おもしろいのかもしれません。

でも、

この夏、くそ暑い炎天下でもやっていたなあ。

案外きついのかも知れません。

ゆるいおチュウには合わないかも。