皮算用のむなしい一日

本日ゆうチュウはお父さんが無事退院の日となり、

朝から和歌山へ —–

おチュウは糸の切れた凧のごとく、

空に放たれたのでした。

Exif_JPEG_PICTURE

突然 一日中自由行動となりましたが、

元来自由人のおチュウとしては、

“あれもしたい、これもしようかな”

などと、頭の中はやりたいことで満杯状態となり ——-、

優先順位をつけるのが難しく、

なかなか第一歩が出ません!

時間は刻々過ぎて行き、

ふと気がつけばもう昼前ではないですか

“取りあえず昼飯食べよっと”

インスタントラーメン食べ終わった瞬間、

しまった!

昼は回転ずし構想もあったのに、

もう腹いっぱいだ!

右往左往しているうちに、

ゆうチュウから電話があり、

退院が少し伸びたから早く帰りますとのことで ——

結局ドタバタしただけで、

何もできずに効率の悪い一日は終わったのでした。

日常

前の記事

新しくなったバス停
イベント

次の記事

今日は何の日?