緊張感のある店

Exif_JPEG_PICTURE

旅先で、

散策していた時のことです。

目前の景色に平衡感覚が怪しくなり

思わず歩を緩めました。

どうも少し家に傾きが感じられ —–

しかし、

半開き状態の奥に見える柱の傾き?

一様に同方向に傾いてはいないようだね?

垂直はどこ?

店頭にわずかに並ぶ、

これ商品?

値札があるね。

高いのか安いのかよくわからないけど

とにかく営業はしているようです。

珍しいものがあればと

少し興味を示したものの、

特段変わったようなものには気づかず

通り過ぎることにしました。

売買が成立すれば

商売が完了することになるわけで、

その体裁など人様の勝手でどうでもいいのです。

むしろ、

おチュウとしては

家屋の危うさに危惧したわけです。

もうそろそろじゃないのかなあ~

おチュウには

今日一日、店内で座っている勇気はありません。

この辺りはよく台風がやって来るし、

南海地震も近いといわれる昨今

ご無事で!