見学・体験受付中

くのスポーツジムに通い始めて6年になります。

ジム通いなんてしたことなかったので、

当初は勝手がわからず

スタジオで一人緊張していましたが、

慣れてくるに従いだんだん図太くなり、

今では運動せずに風呂だけ入って帰って来るなんてことも。

 

別にいいじゃないか! 

ジムまで歩いて行ってるんだから

それはそれで運動と言えなくもない。

そう開き直るおチュウです。

 

まあ見学や体験レッスンなんて

一回だけだから雰囲気を味わうようなものです。

効果があるかどうかなんてわかりません。

自分にあっていそうかどうか

その確認だけだと思いますけどね

 

そろそろ春も近づき

新規獲得の季節になってきたんだと思いながら

おチュウは通り過ぎました。