月日を経ても変わらないこと

久しぶりに隣の都島に行きました。桜もそろそろという感じで季節の移り変わりを感じるのですが、相変わらず時間が経っても変わらないものもあります。一体いつまでこの状態なのでしょう?

以前紹介したのはいつだったか調べてみると、切り株の主張っていうタイトルの2017.01.15ブログに紹介していました。いくぶん赤のトライアングルの形が崩れて、注意喚起の紙が無くなっているようであります。

半ばあきれながら、公園の近くを通りかかった時、花見用の提灯にこれも見覚えのある防犯の提灯。いくぶんくたびれてきたように感じましたが ‥‥。以前紹介した興ざめの提灯は今も現役で活躍しているのです。これはいつのブログだったっけ? 調べてみると、2016.03.30のブログでした。ということで、それだけの話といえばそうなんですが、けっこう適当な人が多いなって感じたおチュウです。

ところで、突然おチュウの世界がトラブってしまい、大騒ぎしていました。バックアップは取っているのですが、15日間に一度、最近では13日前にバックアップ取っているのですが、そうするとそれ以降のデータはなくなってしまうの? でもすべてないよりはましか。てな感じで、相当悩んだ末に復旧作業を決断し開始。でも復旧してみると、一応全部残っているようで。はて? よくわかりません。結果オーライなのか?

そもそも投稿数が少ないうちはトラブルなんて全然気にもなりません。消えてなくなっても、またやり直せばいいかなんて気楽に考えています。でも投稿が増えてくると、ちょっとした我が子のような愛情が芽生えてきたりして、なにかトラブルがあるとヒヤヒヤものです。

お名前.com