天理ラーメンとの出会い

最近テレビで何度か見かけした。

天理ラーメンです

2系統あり、彩華と天理スタミナラーメンが紹介されていました

両系統あわせると16店舗

 

一度食べてみたいとおチュウは思っていたのですが、

昨日山の辺の道を歩いた際、天理駅で下車し探してみました。

16店舗もあれば適当に歩けば見つかるだろうと思いましたが

これがなかなか見つかりません

 

なにせ天理は初めてなので勝手がわからず

天理本通りをひたすら歩いて行くと、ついに一軒発見(^◇^)

さっそく入りました。

 

大と小があるが ‥‥ とりあえず安全策取って小を注文

座って自販機をもう一度見ると、下の方にスパムむすびって大きく書いてある

そうだった! この変な名前、これもテレビに出てきた

即座に買うおチュウ

 

隣の兄ちゃんたちは、つけ麺を注文し、

あほみたいなてんこ盛りをパクついとる。

うまそうだが、今日はノーマルにしておこう。

 

ハイお待ち。 程なく手元に 

スープをすくってゴクリ

めちゃくちゃうまいやんか!

夢中で食べる

スパムむすびは、うーん。まあまあか 

 

あっという間に完食

また、絶対食べたいけど、

ここまでラーメン一杯のために来れるかどうか

【行列のできるご当地ラーメン】奈良天理ラーメン「天理スタミナラーメン」ストレート極細麺・醤油味x炒め脂(2人前/箱)

価格:648円
(2017/4/28 22:16時点)
感想(10件)

自然全般

前の記事

釣り人のこころ
動物

次の記事

猫は昼寝をする