鯉釣り現場を目撃

大川遊歩道を歩いていると

巨大な真鯉を釣る現場に遭遇しました。

 

釣った人は1メート越えだと叫んでいましたが

おチュウが横から手の大きさで目測すると

まあ1メートルはちょっと厳しいかな

長年海釣りをやってきた経験からの推測です。

 

でもこの川にしては巨大なのでしょう

大騒ぎをしていました。

 

以前のブログ(大川の釣り人 2016.01.05)でも紹介しましたが、

あの時は遠くから目撃したにすぎず、

近くで見たわけではありませんでした。

今回はまさにその現場に遭遇したわけです。

 

人間いろんなところに出かけていると

何かに行き当たるものです。

 

しかし、釣れたとなると

どこからともなく人が集まって来て

数分後には黒山の人盛り

 

世の中あまり面白いことないのかもしれません

ふとそう思いました

何かおもろいことないかと

探し回っている人が多いのかもしれません

 

【kshop】 ルアー 20点 セット スプーン スピナー 20点セット 釣り 釣具 トラウトルアー ニジマス イワナ ヤマメ

新品価格
¥2,400から
(2017/5/5 05:29時点)

前の記事

お初にお初天神
家族

次の記事

人生初の子供の日