梅雨も一服

4時44分日の出

今日も天気は良さそうだ。

数日前に気象庁から梅雨入り宣言があったはずなのに

気持ちいいほど朝陽が差し込んできます。

こんなもんです。

もともと自然界の事象ですから

人間なんかには想像もつかない多くの要因が絡まって、

その結果として晴れたり曇ったりしているのですから。

あくまでも予報です。

そう思うようにしているのですが、

気象庁様が人類の科学技術の推移を結集して、

スーパーコンピューターによるシミュレーションを使い下した予報なので

外れるはずもないと思いがちなおちゅうです。

ついつい人間のちっぽけな存在を再認識してしまうわけですが、

まあそんなことはさておき、

今日もこの天気のように良いことがあるといいなあと思うおチュウです。

DOB 逆折り式傘 長傘 逆さ傘 UVカット 晴雨兼用 手離れC型手元 耐風 撥水加工 ビジネス用車用 晴天の空 爽やか (星空)

新品価格
¥2,499から
(2017/6/12 05:27時点)