知らなかった男の五大臭


テレビを見ていますと、
男の五大臭これでOKということで
消臭スプレーのCMしていました。

ふーん
てな感じでやり過ごし ‥‥
はて? 聞いたことなかった。

調べてみると、
そもそも三大臭というのがあり、たばこ体臭

今回それに加え、加齢臭焼肉
が加わったそうです。
でも、「男の」との記載はありませんでした。

なんとなく無理やり感は否めません。
それに、
焼肉なんてどうでもいいんでは?
他にもありそうな気もするが?
そもそもこれらすべてが男に限ったものでもないと思うが?

いろいろ疑問が浮かぶんです。
4や6より5の方が言いやすかっただけという印象もあるし‥‥。

とは言いながら、
毎日の暑さのため汗で体はぐしょぐしょ
先程も布団を消臭スプレーでシュッシュとやっていたことに気付き、

お世話になっていながら
これ以上突っ込むのも申し訳ないと思った次第です。

焼肉ギフトセット秀撰(4品入り750g) 壺漬け骨付きカルビ/牛たんスライス/トントロ/国産鶏ハラミの塩だれ 焼肉ギフト 焼肉 バーベキューに(贈り物に、お中元ギフトにも)

新品価格
¥3,980から
(2017/8/10 06:12時点)