再び朝の憩いの場所が決定!( ◠‿◠ )

一つが終われば次が始まるものです。

再びモーニングサービスの話
先日長い間通った喫茶店を去ることになりましたが、
その経緯はこちらのブログをご覧ください。

‥‥ で、次の居場所が決定しました。

ここは多少混雑する時間帯もありますが、
ほんの少し時間をずらせば問題なく座れます。

天六入り口のマクドナルドのとなり
ファーストさんです。

店の雰囲気からして、
結構古くから営業しているようですが、
ほとんど値上げしていないのではと思う程の値段設定です。

コーヒーにトースト、ゆで卵の定番
もしくは、コーヒーにホットドッグ
いずれも300円

もう究極の安さでしょう。
それにコーヒーの香りも安らぎを与えてくれるクオリテイがあり、
昭和歌謡のBGMはないけれど、その分ゆったりできるともいえます。

ゆうチュウさんと相談の結果、
ときどきここで朝のひと時を過ごすことになりました。