思わず微笑んでしまう! 仮装行列

おチュウおじさんはブラブラ歩いていたのですが、
何気に前方を見ると、
小っちゃくてカラフルなのが交差点にいっぱい!

なんだこれは?
近づくとハロウインなんでしょう。
仮装した園児たちが行進しているのです。

うーん、いいなあ
自然とそう思えました。

変な服着せられて歩かされて ‥‥
本人たちはひょっとしたら迷惑かもしれませんが、
絶対思い出に残ること間違いなしです。

中には外人の先生もいるようで、
キリスト系のスクールなのかもしれません。

後ろから父兄がぞろぞろついていきますが、
これはさすがに普段の服装
ここは開き直って仮装して欲しかった。

Muka ソーラー式 ハロウィンledイルミネーション 20球 ハロウィン照明飾り カボチャライト 電飾 屋外 室内 防水 点滅 ハロインライト パンプキンライト

新品価格
¥1,299から
(2017/10/25 18:06時点)