アイフォンX争奪戦に出遅れてしまう

このところスマホのバッテリーの減りが早くなり、
もう替え時かな?
すでに一度交換しているし ‥‥

という状況があり、
買い替えようと思ったのです。
折しもアイフォンXの発売開始時期でもあり、

どうせなら最新がいい!
予約しようか?

いや、しばらく待った方が、
新機種は何かと問題があるかもしれない。
新車なんかときどきトラブルがあったりするよねえ。
しばらく様子見ようか…….
という具合に躊躇するおチュウなのでしたが ‥‥

無情にもバッテリーのへたり具合が顕著になり、
しぶしぶ予約状況の確認電話をすることに ‥‥

すると、
4週間程度見て頂いた方が ‥‥
えっ! 4週間も!

慌てて予約するおチュウであった。
しまった! もっと早く予約すればよかった。

しかし、そんなに売れてんのか?
安いもんじゃないし、
世の中案外景気いいのか?

いろいろ思いを巡らすおチュウでありますが、
4週間なんとかしなければ!

とりあえず、先に本でも買って落ち着こう。
ということで、これ読んでます。”(-“”-)”