ラーメンバトルのその後

以前のブログで紹介しましたが、
道路を隔てて競っているラーメン屋のチキンレースです。

あのブログでは一度食べに行きたいと語っておきながら、
いろいろあってまだ行ってません。

少し距離的に離れてもいるし、
何か用がない限り近くまで行くこともなく、
そのままになっていました。

ところが久しぶりに通りかかる機会がありました。
すっかり忘れていたのですが、
目の前まできて290円が目に留まり、
ようやくあのラーメン屋だと気づいた次第です。(~_~)

でも、今日も入りません。
急いでいるので ‥‥
それにさっき食べたとこです。

まあそれは別の機会に ‥‥
ところで値段の方は相変わらず290円のまま。
さすと思い、向かいの店を見ると

あれ? ラーメン480円
値上げしたのか? だよね。

確か向いの店は280円だった気がする。
まあいろいろあったのでしょう。
ちょっと280円の間に行っときたかった。

そう思いながら、
また通り過ぎるおチュウです。
次回はぜひ!