やる気のないぬいぐるみたち

そもそもぬいぐるみとは実像よりソフトに見せ、
ホンノリ感を醸し出すことにより、
抱きしめたいとか、
一緒にいたいとか
心の安定を引き出させるものであるとおチュウは思ってます。

なんかこう大根のたたき売りのような、
やる気のないぬいぐるみの山を目の当たりにし、
こちらとしてもテンションダダ下がり ‥‥

気が付くと特に精神的に参ってもいないのに、
なぜか肩落としていました。

これ多分陳列の仕方がまずいんとちゃうか!
ぬいぐるみのキャラ考えた配置ではないような気がする。

ぐだーっとしたキャラのぬいぐるみをそのまま山積みとは!

まあどうでもいいけど ‥‥
買わないし