嵐の二宮くんとビール

先日梅田を歩いていると、長蛇の列ができていました。

どうもビールの試供品が貰えるようなのですが、
けっこう若い女性も多く見受けられ、
世の中様変わりしたものだと怪訝に思った次第です。

見ていると二言三言のやり取りで試供品を貰って
列はスムーズに進んでいきます。

並んだら必ずもらえるのだろうか?
まあ取りあえず並んでみよう。

ところが、ポスターの前に来るとかなりの確率で、
スマホ取り出し写真撮っているようです。

写真撮ることがビールもらえる条件なのか?

しかし、写真撮らない人もいるなあ‥‥
でも女性が写真撮っている確率が高い気もするが ‥‥

列はどんどん進む ‥‥

おチュウも写真撮っておくか
一枚撮影!

結局、順番が回ってきて、
「お齢は二十以上ですか?」 「ハイ  」
見りゃわかるだろう ‥‥(心の中で)  👿

で、ビールもらって終了

どうやら写真はポスターの嵐の二宮くんを撮っていただけのようでした

という顛末  😳

行列ができていると取りあえず並んでみる的な、
ちょっとしたドキドキ感を味わいました。

※  写真撮ってしまったので、ブログにしました。

【3月6日新発売】 サッポロ 麦とホップ ザ・ゴールド 500ml×24本【ご注文は2ケースまで同梱可能です】