久しぶりに北千里へ


久しぶりに北千里に行ってきました。

一度ブログで登場したことがありますが、
調べてみると昨年の4月2日でした。
桜の開花はまだ少し先だと書いています。

やはり今年の開花は早いということですねえ。 😯

阪急千里線の終点の駅です。
駅から千里北公園に至る緩やかな上り坂があり、
横を流れる川の土手に桜が植わっていたのを思い出したのです。

天気は快晴、
一応満開だけど数日後の方がもっといいかなというところです。

でもこの時期、油断すると突然雨風があったりするため、
これくらいで満足すべきかもしれません。

数十年前、学生のころも歩きましたが、
桜の記憶は残っていません。
その後植えたのでしょうか。

広大な千里北公園も久しぶりに覗いてみました。

残念ながら木々はまだ冬枯れ状態です。
緑に染まるのは少し先のようです。

初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら