おじさんと若者の距離感

とあるモールです。

おチュウはウロウロしていました。

なにかおもしろいものがあれば買って帰ろうと、
あちらこちら店をのぞいているのです。
?? なにやら色鮮やかな小物が陳列されております。

しかし、これって何に使うのだろう?
おチュウはうろたえるばかりです。 😳

少なくともおチュウには用途が分かりません。
ということは今現在あってもなくてもいいことになります。

誰が使うのだろう?
じっちゃんやばっちゃんが買うとも思えないので、
たぶん若者相手の店でしょうねえ。

しばらく見ていましたが、
目がちかちかしてきたので離れることにしました。

このようなところに若者文化との隔たりを感じるのですが、
おチュウは戸惑うばかりか
一抹の寂しさを感じた次第です。 😥