足を休める場所の存在

たとえば地下街を歩いていると、
待ち合わせ時間にはまだ少しあるけど、
喫茶店で休むほどでもなく、
中途半端な時が良くあります。 😳

また、ちょっと歩き過ぎたし、
少しだけ座って休みたいときなんて、
案外休む場所がなく苦労したりします

けっこう足がかくかくして、
プールの中央で泳ぎ続けているような感覚です。 😥

そんなときのために、
休める場所をなんか箇所か覚えておいて、
座ってひととき休憩することにしています。

助かるんです。
中途半端に時間があり歩き疲れた時など!

でもたぶん他の人も同じなのでしょう。
大体は塞がっていることも多いんです。

写真はおチュウが目をつけている休息場所ですが、
このようにサークル状に椅子が並んでいます。
中央には植物の鉢が置いてあり、
それなりに落ち着けるのです。

今日は幸運にも席があるようです。
ちょっと休憩することにします。 😕