ファミレスで「世界のヌード」という料理

ゆうチュウさんとファミレスに行きました。
けっこう昔からある近所のファミレスですが、
時間気にせず長居できるので重宝しています。

中にはドリンクバーだけでひたすら粘っている方もいらっしゃいますが、
おチュウたちはそこまでの根性はございません。 😀

ところでランチを注文し時間待ちしてました。
なにげなく窓を見ると幟が風に揺れています。

世界のヌード ?? 😕
一瞬間を置きもう一度凝視 ‥‥ ?

ここ飯屋だよね?
ゆうチュウさんに確認

横にも同一と思われる幟があることに気付く。
そこから推測するに多分「世界のヌードル
ちょっとした高低差のため一部だけ見えていることが発覚

ちょっとドキドキしましたが、
世の中つまらん誤解が人心を惑わすこともあるという例  😉
不意を突かれたおチュウでした。

まだまだ修行が足りんということです!