頭上注意の状況にひと言

微妙な高さなんです。

だから頭上注意なんでしょうが、
おチュウの身長からして多分大丈夫なんだろうと思います。 🙁

でも途中地面が凸凹していて、
ひょっとしたらぶち当たるかもという恐れあり・・・

なにしろ、頭の上に目があるわけではないので、
リスクを避け慎重にならざる負えません。

ということで、必要以上に頭を傾けて歩いてしまうのです。

そんな中、自転車でスイスイ走り抜ける人なんかいたりして、
その度胸に驚かされるわけです。 😯

しかし、なんで道を作るときにもうちょっとだけ掘らなかったの?
そもそも論が噴出してきて
いや道があって橋が後からできたのか?
だったら、橋をもっと高くすればよかったのでは?

いろいろありますが、
結局のところ現実はこうなんで、
気を付けて歩くしかないんですねえ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村
↑ポチっと押していただければありがたいです。