今年を笑って終えたい人々

今年は気候的に大変な年でした。
台風21号、大阪北部地震、西日本豪雨、北海道胆振東部地震、猛暑

オリンピックやワールドカップの活躍があっても、
帳消しにして余りある程の負の出来事でもあります。

そんな暗いイメージの多かったこの一年ではありますが、
年の瀬になるとやはり全部忘れ去り、
笑って新年を迎えたいものです。 🙄 

ここ繁昌亭にはそんな人たちが集まってきたのでしょう。
今日一日寄席を聞いて笑って明るい気分になりたい!

分かります。 😕 
おチュウもちょっと寄って行こうかと思いましたが、
如何せんチケットは完売状態とのことで、
またの機会にと思い去ることにしました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑ポチっと押していただければ幸いです。