冬場の市内観光

桜ノ宮方面に向かって歩いていました。
今朝も結構冷え込んでおります。

すると、川の向こうからダックツアーの船がやって来て、
通り過ぎていきました。

冬場のツアーは厳しいかな
空席が多かったように思いました。
季節の良いころは満席状態で走っているのですが ‥‥

この乗り物は水陸両用バスで、
夏場は90分、冬場75分のコースです。
水上はいずれも30分航行し、あとは陸地を走るようです。

おチュウも一度は乗ってみたいのですが、
いつでも乗れると思っていると先延ばししてしまうものです。
予定に入れておかない限りたぶん乗らないでしょうね。
みなさんも大阪に来られたら一度乗ってみてください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村

日常

次の記事

真冬の川遊び