10連休なんだが

世間では10連休に突入です。

テレビを見ていますと、
家族連れがやれ海外だのやれ温泉だのと
楽しそうにインタビューに答えております。

おチュウたちは特に予定もなく普通の土曜日でした。

ゆうチュウさんとたまに行く鉄板焼きの店へ 😉 
少し風が冷たいのでちょうどいいか‥‥そんなところです。

でももう来週には5月です。
そろそろビールもいいんじゃないか。

いつもの焼きそばやらお好み焼きやらを頬張りながら、
ビールを飲み幸せ気分です。

世間の大移動はともかくとして、
こんなささやかな幸せもあるんだということもお伝えしたかった。
本日はそんなブログです。


にほんブログ村