大阪マラソンのポスターを見て愕然とする

何やらにぎやかなポスターが貼られていたので近づいてみました。

大阪マラソンのポスターでした。

でも ‥‥、
開催日が12月1日だって 🙄 

今年も終わりですやん!
気が早いというかなんというか ‥‥

でも準備を始めるのはこの辺りからということでしょうねえ
出場する方も準備というものもありますし ‥‥

これから暑い夏がやってくるというときに、
寒さ厳しい真冬のイベントのポスターなんて実感が湧きません。

でも、毎年年末になると温泉にでも浸かりたいと探すのですが、
夏ごろから予約が入っていますと涼しい顔で言われるんですよねえ。

のんびりしているのはおチュウたちだけなのかもしれません。


にほんブログ村