ダービーに相撲に大統領に北海道39.5℃などいろいろな1日

昨日は午前中に大阪梅田に出てみると、
紀伊国屋書店前の広場で黒山の人盛りであります。 🙁 

よく見ると変なキャラが愛想を振りまいており ‥‥?
ああそうか! 今日は日本ダービーだった

夕方帰りテレビをつけると相撲をやっている。
今日は千秋楽 優勝は? 横綱じゃないなあ

すると、アメリカ大統領が 現れ‥‥
トランプさんが表彰すると言ってたよなあ
安倍首相もいる

夜になると、
本日北海道東部で39.5℃の猛暑で ‥‥
あーれー まだ5月なのに、しかも北海道で!!!

というふうな一日でした

いろいろあって頭がおかしくなりそう。

まとまりそうにないので、羅列しときます。 😀 


にほんブログ村