うめぐるバスのこじんまり感

久しぶりにうめぐるバスに乗りました。

大抵は歩くのですが、
この日はけっこうな手荷物と空腹感で疲労困ぱい

阪急三番街のバス停からグランフロント経由で第四ビルまで

この走行距離で100円はお得感あります。
こじんまりした車内も温かみを感じたりします。 😉 

ちょっとした旅気分ですが、
最近は海外旅行客で混雑するくらいだとか

梅田界隈の街の状況も猛スピードで様変わりしている気がします。

本日ゆうチュウさんと昼は第四ビルでうどん(丸亀製麺)と決めていたので、
うめぐるバスで正解でした。

こんな近距離バスがもう少し別の場所でも走っていればと思うのですが ‥‥、
それにしてもかつての赤バスがなつかしい! 😯 


にほんブログ村