夏休み遠征願望

家族連れをよく見かけるようになりました。

夏休みになると子供たちをどこかに連れて行く。
これは定番のようです。 😀 

かつてともチュウさんが小さいころ
おチュウ一家も夏休みにはあちらこちら出かけたものです。

思い出は今も心の中に生きています。

しかしねえ、こうくそ暑いとたいへんです。
あの頃はまだ若かったということでしょうか 😉 

子供の小さかった頃は四国に住んでいたので、
大体は車の移動でした。

ドライブはクーラー効いていて良いんですけど、
大阪では街中歩くとそうもいかないようです。

列車移動はどうしても歩く距離が増えるので、
お母さん方はたいへんそう 🙁 

頑張ってください!
子供は覚えていますから


にほんブログ村