焼津にて過ごす

はるチュウくんたちと焼津で過ごしました。

焼津グランドホテルで宿泊
折しも夏休み、
そしてそれを当て込んだファミリー向け企画などあり、
ホテルはごった返しております。

しかし、思えばおチュウたちもこんな時代があったのです。
幼いともチュウさんを連れて四国のあちらこちらを旅した記憶が蘇りました。

焼津というところはかつおやまぐろなど漁業で有名ですが、
町全体も魚一色です。
さかなセンターというところがあり、帰りにウロウロ

なんとなく和歌山や四国と同じ空気感があり、
ちょっとホッとした気分に

しかし、暑うござんす 😳
八月の暑い盛りに町中をうろつくのはたいへんだ!
風邪末期のこの身には少々堪えたのですが、
みんなの元気な姿に会えて安心しました。

その後、あやチュウさんとは静岡駅で分かれ大阪へ


にほんブログ村