早朝たたずむ人

川に向かって座り込んでいるのです。

よく見かける光景ですが、いつも同一人物というわけではありません。
不思議と同じ場所に座り、川の方を見ています。

いや、物思いにふけっているのか、もしくは朝のひとときを大事にしているのか?

おチュウが通りかかる時間はほとんど人が歩いていないのですが、
この場所だけいるんです。

おチュウはここからの景色が気に入っていて、
写真を一枚撮りたいだけなんですが‥‥。

人のいない風景をね‥‥撮りたいんですね 🙁 

座っているあなたには興味なんて微塵もありません 🙁 

ということで‥‥、今日も座っていました。

せっかくだから写真を一枚、そしてこんなブログになりました。 🙁 


にほんブログ村