居酒屋飲み放題の翌日

古い友人たちと居酒屋に行きますと、
当然古くから人となりをよく知っているため、
若いころのイメージで酒を飲んでしまうものです。 😉 

つまり、無茶飲み!

すると、懐事情を考慮しどうしても飲み放題を頼むわけです。

しかし‥‥、昨夜の酒はちょっと薄かったような気がする?

いくら飲んでも酔わないのです。
なにしろ2時間980円の飲み放題ですから‥‥

でもひょっとしてこれも有りかもしれません。

この歳になると飲み過ぎは体に堪えます。
健康を考えて店主が事前に薄めておいてくれたのかも‥‥

そんな訳ないけどね :mrgreen: 

結果的に翌日は二日酔いもなく普通の朝を迎えることができました。

もちろん、酒を薄めていたのかどうかは不明ですが‥‥
ただ同席の友人はみんなそんな感想でした。


にほんブログ村