かつてよく通った店

余程気に入った店でも長年通い続けることは稀です。

飽きもあるし、嫌なことがあったのかも知れない。
料理の質が落ちたとか、
値上げとか‥‥

今となってはよくわかりませんが、
次第に間隔があきついには忘れ去ってしまう。

でも何かの拍子に思い出すのですが、
じゃあ久しぶりに行ってみるかとは中々なりません。 🙁 

先日も帰途道を急いでいたのですが、
急に懐かしい店の看板を見つけてしまいました。

ここは以前ゆうチュウさんとよく来た店だと思い出し、
でも一度離れてしまうとけっこう敷居が高いもので‥‥、
結局は素通りです。

そんな店があちらこちらに‥‥

この街でずいぶん長く生活しているということですねえ。


にほんブログ村