台風が過ぎればすべて解決というものでもないらしい

台風15号は関東を通過し被害をまき散らしたようです。

幸い東京のともチュウさん一家は難を逃れたようですが、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

台風一過は快晴の秋の空って相場は決まっていたようなんですが、
そうもいかないようです。

南風もいっしょに運んできて、暑いのなんのって 😳

昨日は約7000歩歩き汗だくでした。

この時期にまだ熱中症に注意なんてやってられません。

しかも、暑さはまだ一週間程度は続くらしいのです。

小さいころはあれほど夏が好きだったのに、
最近は夏が怖いと思うようになってきました。

魚の干物の気持ちがわかるような気もしたりして‥‥


にほんブログ村