一生懸命営業の結果

早朝の天神橋筋商店街を歩いておりました。

すると右手前方に以前から気に留めていた飲み屋が‥‥

ちょっと古風な店をよそおっているのですが、
そんなに古くはなく営業を始めてさほど月日は経っていないのです。

一度入ってみたいとは思っておりました。 😕 

近づくと一生懸命営業中の札がかかってます。

この早朝にですよ! すごい!

ところが、シャッターは降りており、
どう見ても人の気配はありません。

はて?   どういうこと?

一生懸命営業をした結果札を仕舞うのすら忘れてしまった?

それだけ打ち込んでいるのなら一度入ってみるかと思うおチュウ 😀 

蛇足ながら、一生懸命営業中ていう札最近よく見かけますが、
どれも筆跡が同じような気がするのです。

何処かで売ってるんだな、多分‥‥


にほんブログ村