ハロウィンてんこ盛り、ちょっと引く

阪急梅田の三番街界隈をうろうろしておりました。

特に目的もなかったのです。

雑踏の中に身を置いてみたくなったのですが、
前方に島みたいなのがあることに気付きました。

近づいてみると、これでもかという程ハロウインを詰め込んだコーナー

なるほどね!

10月になるともうこんな感じですわ

一気に雰囲気を形成し、ハロウィン商戦を戦おうとするしたたかさ

おチュウぐらい世代ではあまり関心はないはずですが、
お婆さんがうろうろしております。

孫との会話のネタ探しですかねえ 😀 

まあ、それはそれとして、
気が付けばおチュウも写真を撮っていました。

興味ないとはいえ、少しぐらいハロウィンで騒いでみたい気もしています。

自分に正直に‥‥


にほんブログ村