布団が恋しい時期になってきました

日の出が遅く、夕暮れが早くなってきました。 😉 

夜の時間が長いと空気もそれだけ冷えるというもの

明け方めっきり冷え込むようになってきました。

すると、途端に布団から出るのが億劫になり、

ベッドでぐだぐだ時間を送ることが多くなる。

こんなことではいかんとサラリーマンだったころを思い出し、

外に飛び出すのですが‥‥

やはり朝早い時間帯に外出すると心身引き締まった気がするものです。

家にずっといると緊張感がないせいか体が重く感じ、

軟体動物のように床にへばりついた感覚になってしまいます。

三連休も本日が最後ですが、

休みの最終日がいつも憂鬱だったことを思い出しました。

また明日から仕事か‥‥

けっこうストレスかかっていたんだと気付いたりもします。

今となっては懐かしい思い出ですが‥‥


にほんブログ村