スケートリンク、つるんつるん

早いものでもう師走なんですね。

昨日、大阪駅周辺をうろうろしましたが、

いつの間にかスケートリンクが出来ていました。

「つるんつるん」です。 😀 

毎年のことながら、このリンクをみると冬が来たと実感するわけです。

といっても、おチュウの場合ウインタースポーツ系はからきしだめでして、見るだけです。

とにかく、今年も一ヶ月を残すだけとなったことに驚き焦るおチュウであります。

そういえば、昨日JR天満駅ガード下を歩いていると、

半開きの倉庫の中で作業員がクリスマスツリーを組み立てていました。

なんとなくラストスパートに入ったような‥‥

ちょっとした緊張感みたいなものを感じましたが、

北風で身震いしただけなのかもしれません。 😐 


にほんブログ村
日常

前の記事

令和のチンドン屋

次の記事

象のティーポット