再びクリスマス会

要は理由付けができていればいいわけです。

早々とクリスマス会をやってしまったと以前ブログにて紹介しましたが、

クリスマスが近づいてきますと、なんとなく血が騒ぐ!

このままやり過ごしてしまえばさみしい!

すると、もう一度をやりたいなあ

いつになっても子供かい? 😯 

でも、ゆうチュウさんもすごく乗り気で‥‥

もう一度やるための大義名分さえあればいいんです。

うーん、大義名分ねえ  

ゆうちゅうさんが無い知恵を絞るうー

おチュウはボーッとそれを待つ

結局大義名分なんてどうでもいいよね  だよね

楽しんだらいいんだよ

思えばこんな人生だったよね

妙に納得して、2回目だから少し控えめに

ということで、ちょっとだけクリスマス会


にほんブログ村