雨の日にわかること

冬場は晴れた日が多い大阪ですが、

今年は不規則な天候になっているようです。

これからしばらく雨がちな日が続くという予報が出てました。

そういえば、今冬まだ雪を見ていないおチュウです。

ちょっと物足りないのですが‥‥、

今日も朝から雨が降っていました。

2週間前に買った傘を初めてさして歩き出したのですが、程なく左足がなんとなくしみる。 🙁 

はて? 雨のしずくでも入ってしまったのか?

そう思いながらなおも歩いていると、

どうも足裏全体に水気が広がっているようでもある? 😳 

靴は買ってさほど日数が経っていないので、

まさかとは思いつつ‥‥

帰ってから靴底見るとどうやらいかれてしまっているようです。

あーあ、でもさして傷口は広くなさそうだし‥‥

雨の日を避ければまだいけるかも 😎 

雨の日にならないと気づかないけど、まだ気づきたくなかったような‥‥

複雑な気分でした。


にほんブログ村