突然の暴発ー深夜の食欲とそのツケ

いつも思うのですが、

飲んだ帰り道必ずと行っていいほど空腹感に駆られるのです。 😯 

つい先程まで飲み食いしていたじゃないか!

しかし、欲望はとどまることを知りません。 😳 

先日も深夜の帰り道、中華料理店の看板が目に飛び込んできたのです。

不思議です。

なぜ数ある看板の中から中華料理店なのか?

こうなるともうだめ!

抑制が効きません!

この時間にラーメン食べると、体重を元に戻すために何倍もの禁欲が待っておる!

短時間の葛藤ののち、次に気が付いたのはカウンター席から見える光景でした。 😳 

あれ? いつの間に‥‥ 記憶がない!

しかし、程なく目の前にラーメンが運ばれ、‥‥のみならずチャーハンも!

誰だ、こんなに注文した奴は!

てか、とにかくもう遅い 🙄 

すぐに気を取り直し、夢中で口に運んぶおチュウ

少なくとも数日は怖くて体重計には乗れません。

しかし、うまいんだこれが‥‥ 😀 


にほんブログ村