最近とんと見かけなくなったもの

いつも見慣れているものでもしばらく見ないと、

あれ、そういえばどうしたんだろう?

って、ある日突然思い出すものです。 🙄 

いつもは当たり前のように見ているので、

急になくなってもいるものと決めつけていることがあるものです。

近くを流れる大川を眺めていました。

いろんな船やら競技用のカヌーやら行き交っています。

しかし‥‥、何か足りない

そんな気がするのだが‥‥

しばらく考えて、やっと気がつきました。

屋形船だ! 😛 

いつも当たり前のように浮かんでいたのですが‥‥無い!

どうして?

どうしてって、あれだよねえ 例の‥‥新型コロナ

このご時世、屋形船で宴会しようとする人いると思う???

しかし、屋形船もとんだとばっちりで、迷惑な話だ!

ご愁傷様です!


にほんブログ村