栄養つけようと出かけたステーキ店が閉店してました。唖然!

庶民であるおチュウはどうしても日常的に鶏や豚を食べることが多いのです。

もちろん経済的にです。

でも、たまには牛も食べたくなるわけ

冬場はひたすらほっと&もっと特すき焼き弁当を無上のごちそうとしていました。

しかし、春の到来と共に終了 😳

すると、次に思い浮かべるのはいきなりステーキ

関西テレビの向かいにあるのですが、ちょっと値が張るためにめったに利用しませんが‥‥

先日、どうしても我慢できず、久しぶりに出かけました。

しかし‥‥??? ない! 😯

うっかり通り過ぎたか?

引き返し‥‥ あれ? どこ?

すると、シャッターの降りた店舗あり

一瞬、今日は休みか!

いや、違う!!! 小さく貸店舗なる貼り紙

ついに、ついに、ついに‥‥

景気が悪いっていう話は聞いていたけど、

確か社長がもっと来てくれって言ってたのは知ってるが‥‥

でも、ここは結構客が入っていたから大丈夫たと思ってたけどなー

あーあ、またひとつ行きつけが無くなった。

スマホで調べると、天神橋店は閉店ってなってました!


にほんブログ村