テレキューブなるもの発見

阪急17番街の一階だったか地下だったか忘れましたが、

フロアの片隅に電話ボックスの一回り大きめの箱形のものが設置されていたのですわ 😐 

なんじゃこりゃと思い、近づくと、

どうやら中でちょっとしたテレワークするための空間で、

時間制で場所を貸しているようなのです。

パンフレッドがあり、テレキューブとあります。

サブタイトルが個室型スマートワークブース

スマホで予約、ロックでき、

室内は防音、かつセキュリテイが保証されておる。 😀 

喫茶店でパソコン広げても会議しづらいことを考えれば、

ニーズがあるんでしょうねえ。

かゆいところに手が届くというか、

これも隙間産業に近いところなのか‥‥

パンフには値段も書いていましたが、

ちょっと昼寝に使うには高め 😉 

まあ、昼寝程度は喫茶店でもいいもんね


にほんブログ村