スポーツジム再開もマスクしろと言うので‥‥

長かったコロナ自粛ですが、

やっと待ちに待ったスポーツジムが再開の運びとなりました。 😀 

これでやっとコロナ太りからも解放される!

よかった、よかった

頑張るぞと思ったのですが、

サイトには小さな文字でお知らせあり

マスク着用でお願いします

?????

さらに、運動中もマスクを着用していただき‥‥

しばし、呆然

無理だ!  これじゃ運動にならん! 🙁 

下手すると酸欠になってしまう

運動すればするほど寿命が短くなりそう

熟考の末

大切なのは自身の体である

故に身を守るためにジムでの運動は今しばらく自粛

ということで、ジムをしばし休会することになりました。

まだ、外を歩き回る方が健康的だわ


にほんブログ村