プロ野球開幕は大丈夫か

そうなんだ!

なにか足りないと思っていたんだ

プロ野球が‥‥ないんだ

テレビをつけてもナイターやっていない 😳 

したがって、スポーツ新聞を見ることもない

野球に関わる時間が日々すっぽり抜けてしまっている

だから‥‥、なんか時間が余っていて、

まだやり残したことがあるんじゃないかと思ってしまう

それが何かやっとわかった気がする 😀 

昨日、巨人の選手が新型コロナ陽性とのことで練習試合が中止というニュース

それで理解できたのです

わかってみて改めて、頭の中で野球関連の占めている部分がそこそこあったんだと理解 😕 

そういえば、春先今年のプロ野球選手名鑑を購入したんだった

探したが‥‥、部屋の片隅でホコリかぶっていた 😳 

6月19日、はたしてプロ野球は無事開幕するのだろうか


にほんブログ村