ちょっとした旅の記憶

先日京丹後の夕日ヶ浦へ行き一泊

温泉につかり、ゆっくりひとときを過ごしました。 😀 

やっと県をまたいでの移動が可能ということですが、

さて帰りはどうしよう 🙁 

まだ、はやり病の影響が少し残っておりまして、

バスの欠便やらで移動には少々不便を感じるところです。

帰りの計画もないままゆうチュウさんと出かけてきたのですが‥‥

大阪に帰るには舞鶴回りか豊岡経由か!

つまり、右か左か

サイコロ振っても良いくらいの状況ですが、

結局ゆうチュウさんと相談の結果、

特急の連絡の関係で豊岡行きと相成りました。

コウノトリ14号一本で大阪までOK

舞鶴も行ったことないからちょっぴり心残りです。

しかし‥‥それは明日の帰りのことで、

ここは天橋立駅、もう少しで目的地

いつも思うのですが同時刻14:19に右左に発車

明日の帰りのこと考えていたら、ついつい間違えそうに‥‥

でも、こんなちょっとしたことが案外思い出に残ったりするもんです。

次は、是非舞鶴経由と言うことですかね 😉 


にほんブログ村