サプリメントにすがる年齢となったようだが‥‥

テレビやネット、紙媒体など‥‥

およそ情報を運ぶ類いのものには必ずサプリメント系のCMが載っているようです。

膝や関節痛、加齢に伴う体力や粘りの低下、夜眠れないやら頻尿‥‥いびき、

これらにいかにも効きそうな印象を与える文言が並んだ有効成分的要素 😉 

どうですか?

使ってみませんか

ちょっと前までは相手にしませんでした。

そんなの食事で補給できますやん

しかし、おチュウとて人の子

寄る年波には抗しがたく‥‥ 😳 

少しずつ下り坂を転がり始めているという実感はあるのです。

で、そうなって初めてCMの数々の言葉が魔力を持って迫って来たのです。

一つどうですか?

効きまっせ

無理せず少しぐらい試してみては

そして‥‥、そのときが来ました。

先日、なにげなくサプリメントのクイズ形式の質問に応募

すると、数日後にサンプルが送られてきました。

見事当選!

でもねえ、たぶんみんな当選なんだよね

まあいいか、悪い気はしない 😕 

というわけで飲み始めたのです。

だって、目の前にあるんだから‥‥

そして数日が経ち、

うーん  ちょっとシャキッとしたか‥‥???

やはり、気のせいか???

知らず知らずのうちに飲み続けているのです。

ごま成分のあれです。

よくCMやっているあれね 😀 

まだサンプルあるから一応続けてみるか

というところです。

まあ、相手の思う壺状態ですけど‥‥


にほんブログ村