久しぶりのうまかラーメンに感激ひとしお

阪神デパートの地下一階スナックパークが閉じて数ヶ月

例のはやり病のせいです

おチュウたち一般大衆にとってなくてはならないエリアだったのですが、

ラーメン、寿司、カレー、オムライス、駅うどん、イカ焼き、その他‥‥

一般大衆の聖地ゆえそこは3密必至

だから、閉じても特に文句の言える立場にはありません 😕 

それから数ヶ月

デパ地下が営業を再開してもスナックパークは依然閉じたまま‥‥

半ば諦めていました。

しかし、風の便りに再開したと‥‥

すると、おチュウが愛してやまないうまかラーメンも営業しているに違いない!

であれば、あの醤油ラーメン大盛り350円も復活しているはず!

早速出かけました。

果たしてスナックパークは‥‥やってました。 😀 

直ちにうまかラーメンに直行、即座に醤油ラーメン大盛り注文!

懐かしい味に浸ったのでした

ちょっと大げさかなあ 😉 


にほんブログ村