高校の同窓会名簿

ペラペラの郵便物一通あり

いや、クロネコDM便と書いてあった。失礼!

高校が創立100周年らしい。

そこで、記念版の名簿を発行するというお知らせだった。

なので、住所その他生存確認などの問合せ

死んでいたら出せないから、本人名および家族になっていた。

むろんおチュウは生きている。 😀 

さらに、名簿ができれば買うかどうかなど、一冊5000円程度

微妙な値段だ。 

なにしろ100年だから相当数の卒業生だろう。

しかし、見たいのは同学年およびその前後に限られるから、

ほかの部分はまず見ないのではなかろうか。

しかし、高校のことなど忘れていた。

思い出す機会すらない。

和歌山県立海南高等学校

卒業して半世紀近くになるし、その後どうなったかも知らない。

確か近隣の高校と合併したという話を聞いたが、

それも随分前の話だ。

同級生の友だちや好きだった子の顔などしばらく当時の記憶をたどってみた。

うーん、一冊買っておこうか‥‥

とりあえず、まだ生きていることは知らせておこう! 😕 


にほんブログ村