JR天満駅前の微妙な空間

よくこの駅は利用します。

また、この界隈を良く歩き食事やショッピングをするのですが、

ただ駅がね‥‥ ちょっと狭いんですよね 🙁 

これだけの利用客がいるのに、ちょっとちゃっちくないか?

しかも、駅前広場すらない!

広場‥‥、待てよ! ないこともない

これを広場と強引に言ってしまっていいのか????

確かにちょっとした空間はあるのです。 😉 

以前キャベツ焼き1個100円で売っていた店があった場所の辺りね

たまにギター片手に歌を歌っている兄ちゃんがいるけど、

その程度の広さしかない

先日夕方通りかかったけど、おでんの屋台準備中

天神祭の時は、テント張って神輿を置く

これでほぼスペースなし 😯 

天神橋筋商店街がこれだけ有名で人も多いのに

もうちょっとなんとかできませんかねえ

もったいない 😀 


にほんブログ村