今更ながら感じるタイミングの重要性

大川沿いの紅葉もすでに終わってしまいました。

遊歩道の桜並木も冬枯れと化しております。 😐 

これから春まではしばしモノトーンの風景となるのですねえ

そうしみじみと思いながら歩き続け、旧桜宮公会堂までやって来ました。

すると、少し奥まったところに見事な紅葉の木が2本!

うーん、きれいなことはきれいなんだが‥‥

ちょっと今更感を感じてしまいました。 😕 

もう少し、早ければ他のみんなと色とりどりの紅葉を競うことができたのですが‥‥

そして、おチュウは夢想したのです。

世の中にはタイミングというものがあるんだなあ

例のはやり病にしても、対応が少しづつ遅れてはいまいか?

これもタイミングの重要性を物語っているわけで、

それをタイムリーにこなしていくのは如何に困難かはわかるんだけど、

結果が見えてきてからこれ見よがしにやられても、

それを見ている大衆はちょっとしんどいなあ 😆 


にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ